No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今日も今日とて

朝は割と楽になってきた気がする。

ただ、疲れ...というのだろうか、これが抜けない。

いわゆる倦怠感、そう簡単じゃないのかもしれない。

 

朝から歯医者へ。

これもいつもどおり。

その足で食料の買い出し。

歩き回る。

 

で、家に帰ってアイロンがけ。

ここで体力尽きる。

そうこうしていると、母から二女より電話があったと。

電話口で泣いていたそうだ。

明日、長女にも電話すると。

やはり自分は除外されているようで落胆...。

仕方ないか...と思うようにした。

 

陽が落ちてくるにつれて、眠気が増す。

もう横になるしかないくらいきつい。

寝る。

 

暗くなって目を覚ます。

倦怠感も増す。

夕飯を食べて、少し椅子に座って休む。

明日からまた仕事。

とはいえ、どうだろう。

この倦怠感。

状況みて休むつもりではあるけど、できるだけ出社したい。

悩ましい。

 

やはり土日の予定が立て込み過ぎた。

いろいろあり過ぎた。

休めたの今日くらいで。

実際、休めたといっても午前中はほぼフル稼働だったから。

 

人間休まないと、やっぱりダメだ...。

疲れた...今はただそれだけ。

できること、できないことってあるな...。

やれるけどやるとぐったりしてしまうとか。

痛感。

 

さて、今日も無理せず早めにまた布団に入ろう。