No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

久しぶりのテレワーク

朝からずーーーーーーーーーーっとバタバタしてた。

昼休みになるや否や銀行出かけて長女の学費振込み。

こういうのができるのは本当テレワークに感謝。

 

午後、午前中の仕事をどうにか追いかけで終わらせて、打ち合わせ。

やっと終わって今ここ。

 

コーディングしようかと思ったけど、ちょっと休憩。

こういうのがいいんだよなあ、テレワーク。

 

1時間くらい休んで作業しようと思っているけど、たぶん今日は仕事にならない感じする。何しろいつものようにやる気がない。

 

まったり過ごしてもいいかもなあ。

今日くらい。

 

明日でまた、テレワーク終わり。

緊急事態宣言が延長になれば、またテレワークあるかもしれないけど、正直どうなるんだろうねえ。この宣言、何の強瀬力もないし、昨年みたいにできるだけ「籠る」ってことを前提にした宣言じゃないとダメだと思うんだ。

 

うん、今日は今日でやった風でいいや。

そんな昼下がり。