No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

毎日

外へ出たくないのに今日は朝から歯医者。

半年ごとの定期健診。

異常なし。

 

帰宅して家事をこなす。

これもいつもどおり。

 

明日から毎日の出勤を思うと、正直しんどい。

あたり前だったことが、このコロナ禍でいろいろ変わったからかもしれない。

テレワークは確かに仕事のやりづらさがあったものの、出勤がないことによる恩恵は確かにあって、またいつか機会があれば..とは思うけど、会社的に緊急事態宣言でも起こらない限りはもうないんだろうな、と少し残念に思う。

 

今日はできるだけ、まったり、のんびり、心穏やかに過ごしたい。

そう思ってまたYouTube観ながら座ってうとうとする夕方。

耐え切れずに昼寝。

起床してすごい疲れの反動。

俺どこか身体おかしいのかな?と感じるくらい重い。

 

しかし今日は風雨の強い日だ。

家が揺れてる。

雨漏りが心配。

 

また明日から激務になるのは間違いないから、寝る時間ちゃんと作らないとな。