No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

疲弊度MAX

連日の残業に加えて、緊急事態宣言解除決定に伴い、テレワーク完全終了。

これで日々の出勤に戻る。

ただ、たった三日間の出勤でがっつり疲労が蓄積されたのか、朝からものすごいだるい。それでも今日の予定をこなさないとなので、眠くきつい身体を引きずってスケジュールをこなす。

 

朝一で長女の後厄の御礼、二女の合格祈願の御礼に寒川神社へ行く。

春分の日のためか、割と人手は多かった。

手短に済ませて、次に成人式の着物について説明を聞きに行く。

しかし、ネットで予約してあらためてお店へ出向くことになる。

なるほど、いわゆる着物を選択してからじゃないと話にならない。

 

で、遅めのランチ。

すかさず食料の買い出し。

ここら辺、正直かなり疲れていて、もう作業しているように動いていた。

 

帰宅。

何もやる気になれない。

椅子に座ってうとうとするくらい疲れてた。

遅めの昼寝。

 

夜、昨日の残りのカレーを食べて、長女と着物を選ぶ。

1時間以上、どれがいいか悩みに悩んで決める。

あとは、お店からの連絡待ち。

 

あれこれしようと思っていたことが、何もできない。

やる気になれない。

YouTubeダラダラ観て寝る。