No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

連休明け、出勤

人多いよ。

寝ても寝ても眠い。

 

会社着くなり、職場の教養読み上げ当番。

これいつまでやるんだろ。

数ヶ月に1回来る。

アホらしい。

誰も聞いてないし。

 

仕事、はじめて早々嫌になる。

午後、確認依頼。

赤をたくさん入れられる。

修正、したけど今日終わらず。

上司、コロナワクチン接種のため半休。

これ見よがしに俺も早めに帰宅。

デザイナーに嫌な顔されたけど。

そんなの知らんわ。

 

採用してくれた人事・広報の人が今週いっぱいで辞める。

元上司もいない。

この二人が居たからやってこれた。

でも、もう居ない。

 

そろそろ自分も辞めていいんじゃないかと思えてきた。

なにしろ、デザイナーに話しかければため息からだし。

やらないといけないことはたくさんあるけど、いかんせん人間関係悪すぎて。

何もやる気になれない。

 

辞めたくないけど辞めたい。

次が決まらないと動けない。

宝くじでも当たれば即辞めるけど。

 

で、帰宅。

やっぱりお湯の出が弱い。

これもすごいストレス。

 

でも家に帰った。

これで自由。

これで会社のことは考えない。

 

明日を乗り切れば、一日だけど祝日でお休み。

それは面倒だけど嬉しいのもある。

何しろ会社のこと考えなくていい。

 

今日も限られた時間を有効に楽しいことだけ考えて寝よう。