No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

仕事はじめ

いろいろ忘れてる。

そして、思い出しつつ仕事する。

やりたいことの半分もできない。

 

夕方、高圧的なデザイナーの二階級特進出世がわかる。

おお...いきなり係長か...。

でも、よかった。

上司でいてくれた方が気楽だわ。

パワハラきついけど。

 

で、高圧的な新上司から夕礼のあと帰っていいコール。

さすがだわ、上司になると目線変わるのか。

 

で、かつての上司に連絡しておいてっていわれて、LINEする。

23時過ぎに返信来た。

そもそも引き継いでいないことなのに、いつも返信の当たりがきつい。

そりゃまあ、もう考えたくないんだろうけど。

引き継ぎもしないで辞めてったの誰よ?って話し。

聞いてすみませんって、謝罪はしておいたけど。

 

はー。

今週もあと二日。

できるだけ残業を手短かにして帰りたい。

 

あと1時間弱、好きなことして気持ち切り替えて明日に挑もう。

お疲れさま、自分。