No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

繰り返す

何しようかと思っていると、割と仕事量増える。

あれこれこなして、デザイン。

ここで躓く。

やっぱりまだまだ経験不足が否めない。

 

できることは確実に増えている。

それでも、決まらない。

引き出しの数が少ない。

痛感する。

 

人に指示をするのと、レイアウト作るのと。

自分で全部やるのは全然違う。

これ以上やるとミス連発になると思って今日は帰った。

明日、仕上げられるといいけど。

 

帰り道。

ほぼずっと立ちっぱなし。

さすがに疲れた。

 

帰ってみて。

くたくた。

とても転職活動の準備なんてできない。

書類やポートフォリオ作らないとって思っても無理。

昨日職務経歴書作っていて、さすがに午前様だったし。

今日はやらない。

これで縁がなくなっても仕方ない。

 

それに求められることと、成し遂げられることがイコールになるとも限らない。

何もしないよりは、してみないことにはわからないんだけど。

とはいえ、今、その力がない。

堂々巡りの禅問答。

 

やめやめ。

今日は考えんな自分。

よくやったよ、自分。

 

今日は自分のために休め。

英気を養うんだ。

明日のために。

 

明日、明後日と時間をかけて作ればいい。

それでダメならダメでいい。

とにかく、今は休め。

頭を空にしろ。

 

さて、休んで風呂入って寝よう。