No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休み明け早々に堕ちる

朝からこうもつっかかってこられると萎える。

というか堕ちる。

相性という問題であれば、もう仕方のないこと。

諦める諦めないの問題ではなくて、やれることやるしかないのだ。

この会社にいる限りは。

 

今日はもうずっと、終日といっていいほどキレられっぱなし。

何でこの人キレてんだろう?ってくらい。

それなら自分に仕事振らなければいいのに。

そのくらいつっかかってこられた。

なので、早々に帰ることにした。

 

外は雨。

自分の心も泣いてるわ。

できるだけ会社のことを考えないようにする時間を作らないと。

周りもパワハラとか、あいつ仕事できねえとか、いろいろ思われてんだろう。

これも環境とか相性とか、いろいろ存在すると思う。

でも、もう、この会社に属している以上は何も考えたくない。

できるだけのこと以上もしない。

生きていられればいい、それ以上何も望まない。

 

帰宅して。

食事して。

束の間の休息。

そして、また横になって明日を迎える。

そのための英気を養う。

それの繰り返し。

もう疲れた。

早く横になろう。