No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休息

何度も目覚めるのは変わらずで。

ただ、今日はできるだけ繰り返し眠るようにしてた。

二女はいるものの、寝られるだけ寝た。

 

終日、何となく横になって。

傷病手当書類の準備して。

あれこれファイルの整理して。

YouTube観つつ寝落ちもして。

昼寝で夢を何か見ていたけど内容忘れて。

割と心身共に休めた気はする。

 

明日は二女を病院へ送迎して。

午後からまたしっかり心身を休ませる。

トライアル出勤のため、明日はお休み。

欠勤にはなるけど、これは否めない。

 

いずれにしても、今は自分の心身を一番に考えないと。

会社に通うことを一番に考えないと。

一度でも出勤日に体調不良があればアウトだから。

割と重い。

ただ、仕方ない。

 

今日は睡眠導入剤を服用してしっかり寝よう。

そして、明日に備えよう。

とにかく休む。

これが今は一番だ。