No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ワクチン2回目、二日目

重い倦怠感。

足腰の関節の痛み。

首筋から背中にかけての寒気。

熱は37℃。

平熱が普段35.5℃とかだからきつい。

そして、具合が悪いせいなのかやたら眠い。

寝すぎてもよくないと思って、とりあえず起きてたけど。

 

会社の部長からは「お大事に」とだけ。

デザイナーからは「明日も無理しないでください」と。

正直、今週はのんびり過ごそうかと思い始めてる。

実際、薬の効果が切れると熱が上がる、関節痛とか寒気とか舞い戻る。

これ、家で大人しくしていればいいけど外に出て頭使ってとか無理ゲー。

 

うん、よし。

明日も休もう。

欠勤だから給料がっつり減らされるけど否めないわ。

バイオ8でもやって有意義に過ごそう。

たぶん、熱出ても37℃以上はもう出ないだろうし。

きつければ寝ればいいし。

 

と、そんなこんなで今日もバイオ8少しだけプレイ。

いや、本当にこれ面白い。

途中、完全に運要素なシーンとかあってイラっとしたけど。

全体でみるとクオリティ高い。

村をうろうろしているだけでも楽しいんだよなあ。

時間見つけては少しずつでもやっていこう。

 

さて、今日も無理せず。