No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ワクチン2回目、3日目

すごく重い倦怠感、関節痛(主に足腰)、頭痛、微熱。

そんな朝。

昨夜から決めていたけど休んでよかった。

グダグダ陰でいわれようが何だろうが自分の心身が大切だわ。

 

取り急ぎ、イブEXを服用。

驚くくらい薬飲むと楽になる。

 

とりあえず、今日までまったりモード。

ずっとバイオ8やって過ごしてた。

で、クリアした。

いい話だった。

エンディングで少し泣けた。

Standardモード、いわゆるノーマル。

Village of Shadowモード、いわゆる最高難易度。

今はやれるだけやってみようかと、最高難易度挑戦してみる。

途中で飽きたら止め。

 

来週から出勤としているだけに、割りとまったりできたことが幸い。

あれこれ仕事のことを考えなくていいのは気楽でいい。

また週明けからたまったルーチンを回したり、入稿が立て続けにあったり。

イライラしたりそわそわしたり。

そんなことが容易に想像できるから。

今週くらい何も考えなくてもいいと思う。

 

ま、最悪、今の部署を追い出されることになっても別にいい。

やれることやれればいい。

もうこだわりがないから。

むしろ総務的な仕事とかしてみたいくらいだわ。

 

さ、今日もそんな会社とか仕事のことなんてもう考えないで。

好きなことして過ごそう。

せっかく休んだんだから。

楽しまないと。

 

明日は体調が楽になっていることを願って。