No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

よく晴れて風が強く空が高い

気持ちのいい空。

寒さ。

あたたかい陽射し。

 

朝からデザイナーに撮影で引っ張られる。

カメラのことでいろいろ依頼される。

今日の予定台無し。

 

途中で早退。

解放されるっていいな。

ただ、風強い。

電車降りて驚いた。

 

帰宅するなり二女とワークマン。

アルバイト用の靴を購入。

 

再び帰宅。

しばし波乗り。

ちょっと気になって会社のチャット確認。

見なきゃよかった...またトラブルだ。

印刷会社のミス。

しかも、自分がいない時に限ってこれだ。

気が重くなる。

 

明日は色校正もある予定だし。

これ自分抜きの状態でどんな話し合いになってんだろう。

明日絶対また自分が悪者扱いされるんだろうな...アホらしい。

もういいわ、好きにしてくれって感じ。

自分が悪くないのに謝らないといけないとか、本当萎える。

いつもこうだ。

 

長女の帰宅を待って、三者面談。

先生の都合で待たされる。

ただでさえ、1時間押しにずらされているのに困るわ。

とはいえ、40分くらい話してた。

いろいろ心配だけど、長女の国家試験突破を見守ってやりたい。

 

ようやく晩飯。

カレー最強。

洗い物を済ませて、ようやく落ち着く。

今日は何だかあまり落ち着かない日だった。

 

明日で今週が終わる。

今日も寝るまでの時間、まったり過ごして英気を養う。

仕事のことが気がかりではあるけど、考えないようにしないと。

楽しいことを、楽しいことだけをして過ごそう。