No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

予定は未定で何もできない

かねてから左奥歯下の腫れが痛み、歯医者に行ってきた。

時間待ったけど、午前中予約なしで診てもらった。

レントゲン撮影、そこから問診。

取り急ぎ、服薬で様子見。

これで効果ないようであれば、銀歯外して根幹治療。

 

帰宅して家事。

家事終えてYouTube観てたら、うとうとし出す。

身体が辛い。

どう辛いかっていうと関節がきしむ感じ。

だるい。

 

少しだけ昼寝して、夕方になる。

結局今日も何もやりたいことができなかった。

 

明日...まあ起きてみて決めようと思うけど。

最悪休もうかと思った。

本当に身体がすごいきつい。

季節の変わり目が原因なのか。

先日のワクチンの問題なのか。

この歯茎の腫れ物が原因なのか。

もうよくわからない。

 

いずれにしても、無理しないでいきたい。

今日も残り僅かな時を楽しもう。