No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

午前4時

強烈な頭痛と共に目覚める。

左足の痺れもあって、もう一度寝ようと試みるも6時を過ぎて、今日は仕事にならないと判断。会社休むことを決意する。

 

取り急ぎ、頭痛薬飲んで布団に入る。

8時過ぎるまでは連絡するにも早いので、うたた寝

時間になって目覚ましでうとうとしつつ、上司と同僚の新人さんへ連絡。

 

昼過ぎまで寝る。

あまりの暑さに起床する。

日中、窓を開けてYouTube眺めてぼやーっとする。

 

夕方、またちょっと眠くなって寝る。

よく寝ているにも関わらず、いくらでも眠い。

気づいたのはここでやっと頭痛が緩和したこと。

 

このところの残業続きと過労、睡眠不足。

たぶん全部が重なってこうなっているんだろう。

全然休めていなかったし、と思うことにした。

 

明日は復帰して会社行かないと...。

今日も早寝して明日に備えないと。