No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やっぱり

先週も月曜に休んだのに今日も休んだ。

深夜に娘たちの声がうるさくて一度起きて。

虫?蛾が出たとか何とか。

その後90分間隔くらいで目が覚めて。

ろくに眠れた感じしないまま朝を迎えて。

無理すれば問題ないけど、さすがに面倒になって休むことにした。

頭痛なんてないけど、頭痛酷いってことして。

 

午前中暑くて何度も目を覚ましつつ、寝て起きて繰り返し。

さすがに汗だくで起きて、ぼーっとする。

ただ、YouTube眺めて。

天気いいなあ。

どこか行きたい気持ちもあるけど、会社から電話来たら困るし。

なので、家にいる。

 

明日からは行かないとなあ。

もう有給残り1.5日。

また欠勤になれば給料減るばかりだしね。

とはいえ、もう無理するつもりがないので、会社とか周りにどう思われようが知らん。

さーて、今日もまったり過ごして早寝して。

明日に備えようかね。