No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

青空を見ていない

4:38目覚める。

うたた寝

いつもどおり。

 

雨。

雨。

雨。

このところ気温が低いのと曇り空と雨ばかり。

青空を見ていない。

 

いつもどおりの出勤。

いつもどおりのストレスマックス。

 

給湯器は一晩経っても調子悪いまま。

こういうのなんだよ。

平日動けない辛さ。

困った時に会社休んで対応できない。

イライラする。

 

仕事は割とスムーズに進んだ。

そりゃそうか。

ほとんどぼっちだったし。

五月雨もあったけど、今日は少ない。

正直、今やっている仕事をもう少し長引かせたくて。

ちょっと手を抜いてた。

 

夕礼後、面倒なことになりそうな話しを聞いてうんざりした。

そこを上長に見抜かれてちょっとドキっとした。

まあいいや。

 

昨日遅くなったぶん、今日は早めに上がる。

22時、楽しみにしていたトレイラーを観る。

 

キタコレ!

 

劇場行きたいいいい。

久しくなかったこの感覚。

 

行こう、絶対劇場行こう。

そう思えただけで幸せ。

案外簡単な自分。

 

さて、今日を楽しもう。