No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

苦痛

年に一度の健康診断。

胃カメラは本当に苦痛。

毎年これをやる理由がわからない。

およそ2時間ですべての項目を終えるも、麻酔がなかなか切れなくて。

正直しんどかった。

 

食事をとってから役所へ行きたかったけど。

どこも人が溢れていて並ぶのも断念。

空腹のまま次の目的地、市役所へ行く。

80分待ちって書いてあった。

アトラクションかと。

諦めて椅子に腰かけて待つ。

思いのほかそんなに待たず。

あれこれ書類書いて終了。

 

どこかお店に入ろうかとも思ったけど、いつものようにコンビニ飯。

普段選ばないおいしそうなつけ麺をゲット。

美味い。

800Kcalオーバーだけど。

昨日の夜から何も食べてないし、体重落ちてるしなのでいい。

 

帰宅して飯を喰らい。

まったり過ごすもいつもの眠気で撃沈。

昨日ろくに眠れていなかったからってのもあると思う。

 

夕方、また食事。

カレー美味い。

 

外は雨。

雷ゴロゴロ。

 

明日は家事まとめ、食料の買い出し。

ゆっくりしたいなあ。