No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休めない

朝から歯医者。

帰ってからお墓参り。

二女の腕に自傷が増えているのを見る。

もうこれどうしたらいんだろうか。

 

帰りにクルマの中で2時間くらい話す。

思春期だからとか、友だちの影響だとか。

さまざまな要因は考えられるも、ただただ泣いて話にならない。

コミュニケーションを否定されるとどうにもならない。

かなりうんざりする。

ストレスを自傷以外の方法で代替してもらいたい。

 

夏季休暇に入ってずっと出かけていて。

やっと落ち着けると思っていると、今度は長女から連絡。

体調悪いから早退するので迎えに来てと。

生理痛の悪化、ストレス、眩暈。

急いで迎えに行く。

 

帰宅して薬服用させて休ませる。

自分はちっとも休めない。

 

もう何だこれ。

踏んだり蹴ったり。

この娘たちに呪われているんだろうか。

いずれにしても疲れた。

 

今日から夏季休暇終わりまで。

もう出かけたくない。

家でのんびり過ごしたい。

トラブルもないことを願う。

休みたい...。