No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

台風

思っていたより雨風はなく。

市は小中学校が通学時間の変更って連絡があった。

高校は?

マチコミに通知があったもののアプリ開けず。

30分くらい閉じたり開いたり繰り返して。

仕方なく学校へ電話。

サーバが落ちたとか。

アホか。

何のための緊急連絡なんだよこれ。

で、聞くと内容は通常通り登校らしい。

昨日のうちにどうにでもできた問題だと思うけど。

今日の今日でこういう事態を想定できなかったんだろうか。

 

そんなこんなもあって。

昨日より多少マシになったものの、相変わらず倦怠感とれなくて。

今日もお休み。

本当、今月来月給料ない。

貯金切り崩して生活になる。

泣ける。

コロナ後遺症、本当にこれ良くなるんだろうか。

出口が見えない。

不安で不安で仕方がない。

 

気持ちが落ち込む。

鬱になっているのか。

天気のせいなのか。

もうわからない。

 

今日もおとなしく休養して。

明日こそは復帰したい。

というか、働かないとクビもあるけど生活が止まる。

ストレスもたまる。

いずにれしても無理はきかないから。

ただこれで無理して反動でまた動けなくなるかもって不安もある。

やれることをコツコツやっていくしかない。

 

明日、また起床して。

今日よりもっと身体が楽になっていることを期待しよう。