No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

鉛のような重さ

午前3時過ぎに目覚めた時はそうでもなかった。

いつもの時間に再び目を覚ましたら、身体が鉛のような重さ。

ものすごい倦怠感...動くのが本当にしんどい。

年末最後の週くらい、ちゃんと出勤したいって思っていたけど休むことにした。

 

会社への連絡までまた寝て。

会社へ連絡してまた寝て。

昼過ぎにトイレと喉の渇きで起きる。

まだ倦怠感は抜けない。

これ、いつ改善するんだろう。

もう治らない気もするし。

多少無理すれば動けなくはないけど、パフォーマンスは低い。

 

明日は仕事納めの日。

身体引きずってでも会社行かないと。

 

もうどれだけ会社で無視されても基本どうでもいい。

自分の職務を全うできればいい。

やれることなんて限られているし。

 

いつでも辞められるように会社に持っていった荷物も持ち帰ろう。

そもそもいらん物も多いし。

 

何なら、明日はスタミナのあるものを食べよう。

それが一番いい。

 

今日も早く布団に入ろう。

少しでも心身を休ませてやらないと。

うん、それでいい。