No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

曇り時々晴れ、重い日曜

すごく上半身が重い。

目を覚まして起床するまでに時間がかかる。

そのため、出かける時間の1時間前には目覚ましを利用している。

首肩がきつい。

鍼が恋しい...。

 

朝から歯医者があるため早めに支度を整える。

朝食と薬の服用。

そして糸ようじ。

 

気温はそんなに高くなく。

いつものように治療を受ける。

次はひと月後。

駐車場に戻ると暑さが戻っている。

気温26℃。

 

帰宅して。

家事をやっつける。

昼食をとる。

今日はもう散歩行かなくてもいいかも的な倦怠感。

まったり過ごすことにする。

 

いつものようにYouTube観て。

お腹がしくしくしていて。

ああ..下痢した。

もう下痢嫌だわ..。

 

曇り空になったり晴れ間が覗いたり。

体調のようにころころ変わる。

 

今日は長女の誕生日。

これといって何もしてあげられていないけど。

健やかに、そして強く育ってくれたことに感謝したい。

 

今はとにかく、しっかり療養。

これに尽きる。

今だけでも楽に生きよう。