No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

変わり過ぎる気温

午前3時頃まで眠れなかった。

起床は6時過ぎ。

そこから二度寝して9時過ぎまで布団でごろごろする。

しんどいのはあんまり変わらない。

ただ、重い。

それでも布団から這い出る。

きついな、と思いつつ朝食と薬を服用。

 

食料の買い出しへ出かける。

長女の誕生日が近いのに何もしてあげられないのも嫌なので。

ケーキの準備だけでも、と。

かれこれ1時間強歩きまわる。

 

帰宅。

1時間くらいまったり座って休む。

遅めの昼食をとって、また少し休む。

晴れ間が窓を通して明るい。

今日は暑い。

日々、寒かったり暑かったり。

変わり過ぎて身体が追いついていない感じがする。

困るな...。

 

で、散歩へ出かける。

昨日は雨で外へ行く気が起きず、家で終日過ごした。

なので、今日は歩く。

夕陽がきれいだった。

ただ、暑い。

すぐに汗だく。

歳を重ねて本当に汗っかきになった。

今日は1時間歩いた。

 

帰宅して。

冷房にあたる。

あまりにも暑くて。

部屋の気温28℃。

 

明日は歯医者。

また出かける。

出かけられるようになったことが何より嬉しい。

先月は割と寝たきりが多かったから。

先行きが見えない。

回復が見込めない。

これが怖くて怖くて。

今やっとこうして動けるようになった。

安心できる。

 

外出先が散歩か病院かしかないのが玉に瑕だけど。

それでも復職に向けての一歩。

今日はしっかり休もう。