No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

風当り

動悸治まらない。

吐き気酷い。

でも行かなきゃ。

それだけで会社行く。

 

社会に久しぶりに触れる。

まあ風当り強い。

上司イラついてんのがわかる。

目の前にいるのにチャットでしか話しかけてこないし。

あからさまに避けてんのもわかる。

いや、そりゃ体調壊して会社行けなくなっても迷惑かけたのもわかる。

ただ、好きで体調壊してないし、そんな態度で接されても困る。

無視してたけど。

 

なので、さっさと帰る。

残業もほとんどしなかった。

帰りの電車がきつい...。

経っていると動悸が早まる。

月が綺麗だなあって外見てぼーっとしてた。

 

家に帰って。

サッポロ一番の塩ラーメンに野菜炒め乗っけて食べた。

美味かった。

 

お腹いっぱいになって。

とりあえずまったり過ごす。

 

明日は買い出しだけ。

できるだけ目一杯休もうと思う。

何ならしっかり昼寝もしよう。

 

あまり働いていない一週間だったけど、二女のことと体調のことでいっぱいだった。

明日は動悸が治まるといいな。