No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あれこれ

疲れ、もあると思う。

ずっと外出が続いていたし。

とはいえ、この倦怠感。

そろそろ改善に向かってもらいたい。

 

今日は傷病手当書類を郵便局へ持っていく。

速達で依頼。

この足で家電店へ。

プリンタの調子が悪い。

予算2万円で購入できたら...と浅はかな願い。

残念ながら予算オーバー。

ネットのが安価なので一度帰宅。

家であれこれ調べて。

紙詰まりの原因をあれこれいじる。

今のところ大丈夫そうだ..と思いたい。

最悪、Amazonで購入かな...買いたくないけど。

 

午後、遅めの昼食をとって。

いつものようにまったり過ごすと強烈な眠気。

これ完全にルーチンだよなあ...。

どうにもならず寝る。

夕方起床。

 

GEOで購入した中古のBlu-rayが届いていた。

これも残念なことに一点だけ違う商品が届いていた...。

メールでクレーム入れる。

回答は明日だろうから、電話で追い打ちしておかないと。

もう面倒くさい。

 

晩飯食べて。

ブレアウィッチを観る。

この作品、好きだなあ...。

 

今日も終わる。

明日はいよいよ何も予定がない。

一番望ましい状態。

なので、まったり過ごすつもり。

 

今週はできるだけ心身を休ませて。

来週から外出リハビリとして散歩をはじめようかと思う。

できることをできるだけやっていこう。