No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

蓄積

目覚めても起床するまで動けないのは変わらないけど。

確実に疲労の蓄積。

倦怠感もいつものことだけど、それ以上の過労的な軋み。

辛い。

 

今日は美容院へ。

二女と出かける。

病院外で見知った人と会うのが久しぶりだったからか。

いやに饒舌だった。

嬉しかったんだろうか。

 

まっすぐ帰宅して。

プリンタのセットアップして。

あれこれ貯めていた印刷をこなして。

明日の支度や二女の復学準備を進める。

さすがに疲れた。

遅めの昼食を食べて休んでいるといつもの強烈な眠気。

もう限界だった。

そのまま寝る。

 

夜起床。

窓の外は真っ暗。

ただ、それでもまだ眠い。

身体は軋んだまま。

 

明日は学校、警察、病院、粗大ごみ処理などイベント盛りだくさん。

明日まで乗り切れば、少し終日休める日がくる。

 

復職まで、少しでも多く休まないと...。

そして、外出リハビリとして散歩もしよう。

 

やれることを先ずはしっかりこなして心身整えていかないとな。