No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

髪を切った、毛布干した、横になった

どうしても朝陽と共に目が覚める。

休みの日くらい布団で過ごしたくて。

悔しくて二度寝、三度寝を繰り返す。

 

朝一で美容室へ出かける。

サクッとカット終了したので、ブッコフへ行く。

およそ90分くらい、本探したり映画探したり。

ほどよく疲れて帰る。

 

帰宅して晴れてきたので、毛布を干す。

しっかりお日さまと風に充てて、次の季節を迎えるためにしまう。

 

そして、やっと昼食をとって。

ヒロシのぼっちキャンプを横になって観る。

うとうとしてくる。

いつも通りの展開だ。

 

気づいたら夕方、薄暗い窓の外。

今日も何もできていない。

多少の予定をクリアしたのと、思いつきでブッコフ行ったくらいか。

 

ただ、朝からずっと気になっているふくらはぎの疲労感と、全身の重さ。

昼寝しても改善されなくてどうしたら良いものか悩む。

悩んでも改善はされないんだけど。

 

コロナ後遺症による倦怠感ってのは本当改善されない。

どこか毎日を無理やり過ごして、無理やり生きていかないといけないんだろうか。

正直、ひとつ行動するのも一苦労なほど、身体が、重力に負ける。

 

明日起きてみて這ってでも行くかどうかは明日の朝決めよう。

無理し過ぎても取返しがつかなくなるから。

ただ、そのためにも今日も早めに布団に入って早めに寝よう。