No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

暑い...

そろそろジャケット限界だろうか。

とはいえ、朝のバスや電車は寒いんだよねえ。

帰りはさすがにジャケット脱いだけど。

 

暑い寒いを繰り返して、体調が全然安定しなくて。

これもうわからんなあ。

 

ディアブロ4、正直そんなに興味なかったんだけど。

友だちがこぞってやりだしているので、そろそろやろうかと。

カードの締め日が過ぎたら購入しようかと。

ただ、これまでみたいな熱中して云々ってのはできないし。

こつこつと、まめにゲームできたらいいかな程度。

そのくらいの気持ちでやらないときつい。

というか、他にもやりたいゲームも観たい映画も読みたい本もたくさんあるし。

なかなか時間もとれなければ、モチベーションが沸かない。

タイミングとか体調とか、いろいろ面倒くさい。

 

今日もどうにか乗り越えて。

明日もどうにか乗り越えないと。