No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

少しだけあたたかい

エアコンを使わなくても日中は過ごせた。

ひざ掛けは必須だったけど。

これといって何もしない一日。

よく休めた。

 

肥大したファイル群を整理していたら、もう夜になっていたくらい。

気づくとあれこれデータを抱え込んでいるから定期的に確認しないと。

 

ああそうだ。

確定拠出年金が以前電話した頃より増えていた。

驚いた。

理屈がよくわからない。

ただ、生活の足しにしたいので変動型から固定型へ切り替えた。

 

あとは、エージェントから勧められた企業に応募したんだった。

書類通ってくれると助かるんだよなあ。

 

明日はハロワの初回認定日。

朝一で行かなくてはならない。

その後、国保の支払いと、昼には鍼の先生のお迎え行かないと。

割と午前中はバタバタしそうだ。

 

今日はいつもより早めに就寝しないとな。

うん、そうしよう。