No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

きつい倦怠感

今日は何故か倦怠感がいつもよりきつくて起床できない。

ハロワ行くつもりで早起きしようとしていたのに。

朝の時点で諦めた。

 

で、開き直って寝て。

寝すぎなくらい寝て。

午後3時過ぎくらいに起きて。

ようやく活動できるくらいまで回復。

まだ時間が間に合うからと、ハロワへ行く。

そして、紹介状出してもらった。

 

帰宅。

紹介先の担当者へメールで必要書類を添付して送る。

書類選考。

7日程度で通れば面接。

神奈川のギリギリなところなので通勤が半々なところ。

いろいろ悩ましいとことはあるものの、広報職なので挑戦。

いい方向に進んでくれるとことを願いたい。

 

今日はろくにこれといった活動ができていない。

寝てばかりいたから。

それはそうか。

そういえば、Biohazard Death Islandを観た。

うーん大味な作品だった。

わかりやすくいうと、Biohazard6と7の間の話で。

ジルが復帰するんだけど、見た目はRe3で。

Marvelのアベンジャーズみたいなノリだった。

嫌いじゃないけど好きでもない。

そんな感じ。

 

明日は午前中に起きて、就活と気晴らしに散歩でも行きたい。

そして、またゲームでも楽しめたらいいなって思ってる。

息抜きと就活。

体調を整える。

今はそれでいい。