No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ヨレヨレ

結局朝まで眠れず。

というか二女の入院準備に追われて仮眠レベル。

うとうとしてお終い。

 

朝一で学校へ電話でお休みなる旨を伝えて。

少しまた仮眠して。

面接の準備して、面接して。

1時間の予定が2時間くらい話していて。

条件面さえ整うなら、採用受けたら行ってもいいかな?と思った。

そのくらいだろうか。

休みが少ないのがネックだけど、もうそこは仕方なし。

あとは資格取得の勉強が面倒だけど、これもやむなし。

将来的にも役に立つ資格ではあるので、それはそれとしていいかもだけど。

いずれにしても、二次面接の連絡があればの話。

切り替えて、また応募を増やしていかないと。

 

で、病院へ行く。

荷物持ち込みと入院手続き。

想定はしていたけど、やっぱり2時間くらいかかる。

荷物渡して、説明受けて。

長かった...。

 

帰宅。

疲労度マックス。

もうくたくたなんて通り越してぐったりレベル。

思考が完全に途絶えている感じ。

 

帰りに足りない下着を購入して帰りたかったけど、もう身体が限界だから。

明日に回すことにした。

荷物受け渡しだけで、明日も病院行くのは面倒だけど仕方ない。

 

今日も終わる。

いや、今日がやっと終わる。

長かった。

長女も母もぐったりしている。

今日は皆早寝だな。

就活も明日に回して、できることは全部明日に回していい。

 

ああ、学校の先生と話しがあった。

電話しないと。

試験が今週末からあること。

いくつかの単位がどうにもならないかもしれないこと。

ただ、卒業まではどうにかアシストしながら駆け抜けたいこと。

この辺を先生から聞いた。

いずれにしても退院が見えてこない限りは先に進めないから。

今は心身をしっかり休ませること。

そして、繰り返さないことを二女にはLINEで伝えておいた。

 

今日はこれで終わり。

うん、それでいい。