No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

こなしていこう

朝、寒さの厳しさに目を覚ます。

7時前くらいだった気がする。

そこから朝食をとって。

これといってやることもないので、Steamのウィンターセールを眺める。

 

掃除したり、鍼の先生のお迎え準備をして。

お昼前に出かける。

外はもっと寒い。

温度計で8℃しかなかった。

今年最後の鍼。

これといって働いてもいないのに腰の痛みが酷くて。

鍼のおかげでどうにか回復してくれている感じ。

これだけでも本当助かる。

先生とのいつものオタクトークも充実して。

メンタルもとても楽になる。

ありがたいことだ。

 

先生を駅まで送迎して。

二女の通うクリニックへ診断書の依頼へ出かける。

割とすんなり用事は済んで。

帰りにコンビニで軽食を購入して駐車場でブランチ。

帰宅して。

少しだけ起きていたけど、鍼の後の睡眠が迫っている。

起きているのが困難になる。

寝る。

夜起きる。

仮眠2時間くらいだろうか。

今日も前回に続いて好転反応の辛さはそんなにない。

 

食事を済ませて。

風呂に入って。

一週間ぶりの酒。

美味い。

ただ、深酒をしないように気をつけること。

そして、この週末のみのペースに今後もしていこう。

そう思った。

 

実際、体調が全然違うのもあったし。

体重が減ることはなかったけど、歳もあるからそのくらいの方がいいかもしれないって。

ちょっと思った。

 

明日は二女の耳鼻科付き添い。

帰りはスーパーで買い出し。

それ以外は就活サイトを帰宅して確認して。

年内最後の応募をしようかな、程度。

あるとしても、ゲームの続きをするくらい。

そのくらいでいい。

 

今はこなしていけることを無理なくこなす。

休める時にしっかり休んで寝る。

それができればちょうどいい。

なので、無理をしない。

できるだけしないと言った方がいいかもしれない。

 

今週面接を受けた会社のフラッシュバックをあれこれ蘇って。

割と、ああこれ言わなきゃよかったとか、あれ言えばよかったとか。

後悔に苛まれている。

が、時既に遅し。

もう結果を待つ以外にない。

あれこれ思い出せば思い出すほど、ああ、これ落ちたなって。

つい自身を喪失してしまう。

ただ、運とか縁を信じたいのもなくはない。

上手くいくと助かるんだけどなあ...。

いずれにしても待つほかないので、やれることをきちんとこなしていこう。

今はそれでいい。