No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝て起きて

寒さがきつくて目を覚ます。

倦怠感はだいぶ楽。

ただ、寒くて乾燥で皮膚が痒い。

喉が痛い。

起床。

 

これといってやることがある訳じゃない。

とはいえ何かをやる気もない。

まったりSteamのセールを眺めて。

YouTubeの動画観て。

眠くなって。

抗って。

 

昼。

甘いものを食べたくなってシリアルをむしゃむしゃする。

またYouTubeの動画観て。

眠くて。

夕方我慢できなくなって寝る。

 

夜。

起床。

食事を摂って。

洗い物して。

アイロンがけして。

筋トレして。

YouTubeの動画観て。

また今日も終わる。

 

年末。

クリスマスイブ。

何の予定もないおじさん。

こうしてまた歳を重ねるんだろう。

それもまた悪くない。

 

就活も、今日はいいや。

また明日からやろう。

とはいえ年末進行。

どうなんだろうとは思う。

年明けに回した方がよさそうな気もするけど。

何もしないでいるのもヤキモキしてしまうし。

やれることやらないとな。

 

明日は...天気よかったら散歩でも行こうかなあ。

そんな感し。

それでいい。