No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ひたすら眠い

歳を重ねて睡眠が浅くなって。

数時間で起床するのは否めない。

ただ、日中も眠い。

特に休日。

しかも、起床後の倦怠感が酷い。

重い、ひたすら重い。

無理やり起床しているけど。

 

この土日。

何もやる気になれない。

必要最低限の家事をこなして、映画とかYouTube眺めて終わり。

観ながら寝てるのが昨日今日で続いてる。

不毛といえば不毛。

ただ、寝ないと本当持たない。

明日からまた会社。

正直明日も休みたい。

起きてみて考えるけど、先週も月曜休んでいるから、ちょっとなあ。

いろいろ悩ましい。

 

今日は朝から美容院。

長くなった髪を切る。

その後ブックオフ

Blu-rayの中古を2枚購入。

ゼロ ダークサーティとヘンゼルとグレーテル

合わせて1,200円弱。

お得だった。

 

帰宅してアイロンがけして掃除機かけて。

疲れたから悪魔のいけにえを観て。

その後YouTube眺めて。

座りながらうとうとして。

そのうち寝て。

今はどうでしょう観てる。

 

明日のために整えないとなあ。

ストレスとの戦い。

本当、もう有給なくなるし。

まあ欠勤しか方法ないけど。

不良社員だなあ。

 

とはいえなあ。

堂々巡りの思考。

今日をとりあえず楽しもう。

明日のことは明日考えよう。

サボったっていいから。

それでいい。