No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠気

大雪予想の今日。

雨で済みそうでほっとした。

ただ、ひたすら眠い。

 

今日は何も予定を入れなかったので、ひたすらぼけーっとしてた。

だいたいいつものルーティーンで、YouTubeの動画観て。

日本語化していなかったSteamのゲームを日本語化して。

気づいたら夜になってた。

夕方どうにもならない眠気に襲われるもどうにか耐える。

 

明日も予定なし。

そろそろ確定申告の用意しないとだけど、面倒でやる気になれない。

医療費の書類がとにかく面倒。

膨大にある。

少しずつでもまとめていかないと...。

 

まったり過ごして。

ゆったり身体を休ませる。

幸せな時間。

焦る気持ちもない訳じゃないけど。

一つひとつやっつけていこう。

うん、それでいい。