No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

しんどい、だけど動ける

朝、というか起床が辛いのはもう仕方がないこと。

本来起床しなければならない時間の1時間前に目覚ましをかけて。

ゆっくり起床時間まで布団の中で二度寝、三度寝する。

そうこうしているうちに、どうにかきつくても起床できる。

しんどい、でも動けるようになった。

昨年、一昨年と比べたらずいぶん楽になってきたものだと。

コロナ後遺症のきつさから回復傾向にあることを実感している。

 

今日はコロナ後遺症の定期健診。

病院で毎月ではなく、2ヶ月毎でも大丈夫と聞いて。

次回は3月末か4月頭になった。

ずいぶん助かる。

 

帰宅。

すると、屋根から何か黒いケーブルが垂れていた。

おそらくテレビアンテナからきているケーブルじゃないかと。

気になって家のテレビをつけてみると、案の定映像信号がないエラー。

家電店へ連絡する。

明日どうにか見てもらうことになった。

最悪、アンテナの撤去。

配線修理が安価ならそれも可。

 

昨日ハロワから紹介してもらった企業のことをハロワへ電話して相談。

辞退の旨を伝えた。

そして、その企業へメールにて辞退の旨を連絡。

 

午後、さすがに疲れていて。

夕方まで昼寝する。

 

いつものようにネットスーパーへ依頼をして。

明日の身支度を整える。

今日も何か疲れた感。

倦怠感ってのはそう抜けないもので。

ただ、これに慣れていかないといけないなって。

ブッコフとかハドフとかも行きたいのに、今どこにも出かけられていない。

哀しい...。

 

明日は家事を回して、アンテナ修理or撤去立ち合い。

それに食料の買い出しがある。

今日もあまり夜更かしせずに早めに布団入ろう。

少なくても今は休める時間を有効に使うべきだ。

何より、これからの自分のために。

うん、それでいい。