No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寒い、でも今日はよく動いた

午前5時に目覚めるのはもう習慣になっているのだろうか。

さすがに早過ぎて二度寝する。

が、あまりに寝ていられなくて起きる。

家事を回す。

掃除機がけして暇になって、ハードオフへ行こうか悩む。

数分悩んで行くことにする。

 

で、道中はそんなに混んでいなかったのに、お店着いたら...。

まあすごい混雑で。

駐車場停められないし。

遠くのコインパーキングに駐車して、歩いてお店へ行く。

ごった返しというのが光景をみて初めの所感。

レジに並ぶ列も尋常じゃない。

今日から50%オフなのは知っていたけど、こんなに?ってくらい人、人、人。

さっそくゲームコーナーへ行く。

狙っていたソフトは残念ながら売り切れ。

何本かチョイスしてDVD、Blu-rayコーナーみて。

楽器とかPCとかアンプとか見て回る。

途中値札のないイヤホンがあって。

店員さんに確認して。

半値だと3,000円になると聞いてキープ。

モニタとか買おうかと悩んだけど、ちょっと持ち帰るのと設置場所がないのと。

いろいろ悩んでやめた。

結局、ゲームとDVDとBlu-rayを購入して帰る。

 

その後、スーパーへ食料の買い出しへ行って。

家電店でミニHDMI変換機を購入。

酒屋でホッピーを購入。

今日はずっと外にいた。

帰宅は夕方。

 

家に帰ってから、あれこれ買ったものをチェックして。

いらないケースとか破棄したり、昨日届いたエミュレータの液晶フィルム貼り直したり。

ようやく落ち着いたのが19時。

 

明日は二女の病院付き添いとクリーニング屋へ行く。

あと、今日の買い忘れでスーパーも立ち寄る。

ユニクロでジャケットを試着して1着は買って帰りたい。

明日もあれこれ歩いて、いい運動になりそうだ。

 

次は70%オフの日にどのくらい商品が減っているか楽しみだ。

何かゲットできるといいんだけど。

 

明日も無理せず。

ゆっくりひとつずつ片づけていこう。

うん、それでいい。