No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

何してんだろうって

めずらしく疲れが取れてる気がする朝。

 

会社行くも今日は特別係長来るまでこれといった急ぎがない。

いろいろ見返す。

そして撮影。

昼飯のいつもの時間を過ぎても撮影終わらず。

午後かなり過ぎてようやく終了。

係長確認OKはもらった。

で、チョイスして飯食べに行く。

戻ってからまた雑用。

まあいいやと思いつつこなす。

すると撮影、やっぱりダメってことになった。

レタッチの段階でケチをつけられる。

いや、もうね、レタッチでどうにかできるならそれでいいじゃん...。

明日以降でまた再撮影とか今日何のための確認までしてんのよ...。

苦労が水の泡。

アホか。

もう自分に頼むの止めてほしいわ。

 

で、今日もキリが悪くて。

残業して会社出たら信号機故障と人身事故と停電?とやらで電車遅延...。

もうこれ毎日だな、本当嫌になる。

早く帰りたいだけなのに。

 

帰宅。

少し落ち着いて飯を食べて。

ブックオフオンラインで購入したものを確認。

Blu-rayが小汚いボロボロなケースに入ったので届いて驚いた。

CDは想定内のボロさだけど。

本もそれなりのヨレがあるけど読めるからいい。

Blu-rayの円盤自体は傷がないので良しとするか...。

 

今日もよく働いた。

明日も明日でやれるだけやって帰ろう。

というか寝よう。

寝るの大事。