No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

暑い

倦怠感きつい...。

いや、これ、今日明日はひたすら休むって決めていたので。

寝て過ごすことも頭に入れていたんだけど。

暑い。

暑いけど起きられなくて。

目覚まし全無視して寝て、寝て、寝て。

何だかんだで午後まで布団の中で過ごした。

身体が重い。

きつい。

昨日の疲れにしては想像できない倦怠感。

とはいえ、起きてしまえばどうにかなる。

重さはあるものの、どうにかなる。

明日でこの長き無職生活も終わりを告げる。

 

起きて。

いつものようにYouTubeの動画観て過ごして。

髪が少し伸びたのもあるので、サイドだけ刈上げて。

髭剃って、顔の産毛剃りして、鼻毛切って爪切って。

少しだけ部屋の片づけをして。

まったり時を過ごす。

気づけば夕方。

起きた時間を考えるとそりゃそうだ。

 

夜。

晩飯食べて、風呂入って。

またYouTubeの動画観て過ごして。

ゲーム少しやって終わり。

 

明日も変わらない時間を過ごそう。

眠れるタイミングで眠る。

好きなことする。

これでいい。