No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

汗ばむほど暑い

腹を裂かれて手術する夢をみてうんざりした朝。

倦怠感が酷くて、ひたすら寝て。

午後に喉の渇きとトイレに断念して起床する。

そして、汗ばむほど暑い。

部屋の気温が26℃を超えていて。

急に春というか初夏になったような感じだ。

 

今日はひたすら身体を休ませる以外に何も予定を入れていないため。

ひたすら横になっていた。

いつものようにYouTubeの動画観て過ごして。

また横になって寝落ちしていて。

これを何度か繰り返すと夕方になっていて。

明日の支度の最終確認をして。

あとは、また寝るだけの状態。

そう、明日から出勤になる。

正直不安しかない。

言語の壁を越えられるといいのだけど。

先ずはそこが一番の不安。

実際、メールだけでも質疑応答がまともにできていないから。

ただ、今さらもう不安は仕方ないとして。

できるだけ前向きに捉えて新たな職種の仕事を覚えていくしかない。

そして、これまでやってきた広報やサイト制作などで成果を生み出すほかない。

やれることなんて割と限られているし。

できるだけのことをこなしいくしかない。

 

そんな様々な不安を抱えつつ、今日は早めに布団入って寝よう。

寝てばかりだけど、この寝てばかりの日々も今日で終わりになる。

具合が悪かったり、休日になればまた寝てばかりだったりになるだろうけど。

できるだけ心身を休ませること。

そして、無理無茶をしないこと。

ここら辺はマストにしていかないとなって。

定年まで働けるといいんだけど。

明日の段階で心が折れないことを願いたい。

いずれにしても、先ずは明日を乗り切ろう。

うん、それでいい。