No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

よく晴れた

今日は母を市役所へ送迎。

その間に自分はATMでお金降ろして、預入して。

駐車場でしばし待機。

行きの道すがら、桜がきれいだった。

少し葉桜になっていたものの、それでもきれいで。

気持ちが和らぐ。

 

一度母を家に送って。

その足でブッコフへ。

あれこれ悩むも、エヴァ1.11のBlu-Rayサンレコを購入。

帰り際にクリエイト立ち寄って、遅めの昼飯にとカップラーメンを購入。

駐車場でスマホホルダーが根元から折れてしまったので。

泣く泣くホームセンター立ち寄って新たなものを購入。

右前輪のタイヤの空気圧が心もとないので、GS立ち寄って。

ついでにガソリンも入れる。

 

帰宅。

外に出るとどうしてもあれこれ出費がかさむ。

想定していなかった手当が入金されていたので。

少し生活の足しが増えて助かった。

就活。

昨日の今日でそう増えることもなく。

1社申し込みして。

ハロワで紹介してもらいたい企業を厳選して。

明日、あらためてハロワへ行こうと思った。

 

夜。

日中のあたたかさ嘘のように寒くなる。

腰が痛くてあまり長く座っていられない。

鍼の先生にリスケしてもらえるか、取り急ぎ連絡入れてみた。

 

明日も午前中から活動して、応募して。

できるだけ午後はまったり過ごせればと思っている。

家の中でしっかり休むことも大切だけど。

あまり長いこと引きこもっていると、それはそれで気持ちが腐る。

お祈りメールが多い中、ここいらで面接が増えてくれないと。

やっぱり落ち込んでしまう。

 

焦ってはいけないけど、やれることをやっていかないとだ。

うん、今はそれしかないし。

一つひとつ丁寧に、落ち込まないようにやっていこう。

それでいい。