No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

再起動しよう

よく寝た。

午前中は長女の病院付き添い。

待合室で少し話した。

仕事のことで悩む父の心配をされた。

このままではいけないな..と思いつつも、気持ちはダウナー。

 

病院が終わってそのまま食料の買い出しして、帰宅。

遅めの昼食を長女と食べて、食休みしながらいつの間にか寝てた。

起きてみて晩飯の支度をし、洗い物を二女がやってくれて。

いろいろ成長しているんだな..と思う。

 

もう開き直らないとダメだ。

どうでもいいってことじゃなくて、ブログで何度も書いているけどやれることをやって、前向きになるしかないってことだ。

 

くよくよしていても何も改善されないし、状況にイライラしたって意味がない。

何も指導してもらえないなら自分だけで、独学だけで乗り切ってやる、そのくらいの気持ちで挑めばいい。

 

結果、文句を言われようものなら指導依頼をしても、質問をしても返してもらえなかったので、自分なりに独学してやりましたと答えられるから。

 

うん、いろいろ面倒で、いろいろ最初はしんどいだろうけど、これでやろう。

さて、風呂入ってアイロンがけしよう。