No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いろいろあるなあ

朝一で同期が辞めるとカミングアウトされた。

え?何で?マジで?と聞いたら、俺の処遇を見てこの会社ヤバいと感じたらしい。うまくやっているように見えたんだけどな、同期は。女の人ってのはわからんもんだわ。本当は半年くらいしたら辞めるつもりだったけれど、明日社長に伝えるって言ってた。退職連鎖しているなあ、とは思ったけれどこればかりは個人の判断。これでもう3人目。どうするんだろこの会社。関係ないけど。

 

今日も一日原稿を漁って、原稿書いて、原稿編集してCMSに落とし込み。

それだけやって帰って来た。

 

んー、明日何しよう?

やっている風で過ごそうかとは思うけど、それにしたってやることない。

基幹業務に携わらないでくれって言われているから、余計に困るんだよなあ。

 

そういや、顔が火照って首から下が寒い。

風邪なのか更年期障害なのかよくわからん。

早寝しよう。

 

残り14勤務(予定)

カウントダウン。

 

本当、明日は何すっかなあ..。