No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やる気ない

理由がわからないけど、やる気が出ない。

朝からずっと。

それでもなんとか原稿書いて、とりあえず上司へ送る。

悲しいかな、ペンディングしていた別の原稿も振られて、また原稿書き。

とりあえず調べる。

まとめる。

業種の幅が広すぎてまとめようにもまとまらなくて困る。

固まる。

 

さすがに目がしんどい。

ここ数日、ずっと原稿書いているせいかも。

 

今日はもうダメなので、サボることにした。

なのでこれをこんな時間に書いている。

 

で、夕方急にオンライン打ち合わせに呼び出される。

案件が積もっているのか、課題を列挙、説明を受けて意見。

ふんわりした感があってよくわからない。

自分がやることはとりあえず明確にしたからいいけど、こういうブレストだか説明だかテーマが明確にならない打ち合わせはテレワークの弊害に感じる。

 

今書いている原稿についても質問した。

業種分けないと正直書ききれないというかまとめきれないって。

それなら分ければいいっていわれたけど、そうしたらコンテンツと合わなくなるじゃんって思って、もうとりあえず分けて作成して確認してもらってから修正した方がが早いかもって思った。だからアタリの作成だよなあ、これ。

 

定時まであともう少し。

やっている感はもういい。

ほとんど手つかずだった一日。

 

明日からまた出勤だし。

会社行けばそりゃ緊張するし、周囲の目もあるから仕事せざるを得ない。

 

自主サボリ。

テレワークの特権。

今日は今日を満喫しよう。

サボってもいいんだ。

そう言い聞かせる。

 

明日本気出す。

明日はまた朝早いし、なるべく早くお布団に潜り込んで寝よう。