No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

いよいよ

コロナ出た。

同じフロアの違う会社の人だけれども、トイレも給湯室もエレベーターもどこかでニアミスしているだろうし、これもう逃げ場ないなあって。

 

で、当社の対応。

各自気をつけること。

アホか。

気合とか根性でどうにかなるならこんなに流行しないわ。

 

明日行きたくないなあ。

テレワークが悪みたいな風潮あるけれど、これ、こんな時だからやれる人からテレワークにした方がいいだろうって思うわ。

 

ま、なる時はなるんだろうしどうにもならんから、手洗いうがいをいつもどおりこなすしかないんだけどね。

 

さて、今日もPCパーツの見積もりして、明日か明後日には買おう。

そんな覚悟を少しずつ決めてきている。

売り切れにならないといいなあ。

今日既にHDDが売り切れになってたから、これは後日だなあ。

とか思いつつ、CPUをi5かi7でも悩み、そして腹括ってi7に傾きつつある気持ち。

 

どうせまた10年近く戦うんだから、今のうちにスペック高めにしておかないと、ゆく行く後悔することになるんだ...って、何となく自分で自分に言い聞かせてる。

 

さて、明日は下期の目標提出とメルマガ原稿書かないと。

寝よう。