No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

達成感がない

何ら変わらぬ朝。

薄暗く、寒い。

 

朝から仕事はずっとバタバタ。

途中途中で横やり案件。

やっとワイヤー組み上げてリストも作り終えた。

なのに達成感がない。

このままでいいんだろうか?

そんな想いしか浮かばない。

 

正直、手直しが入るのは最初からわかっているし、一発OKなんてないのもわかってる。とはいえ、この焦燥というか満たされない感は何だろう。

 

たぶん、やることはあるけどその裁量具合な気がする。

明日は原稿書きとか発送手配で終わると思う。

水曜からテレワーク移行になるけど、何すりゃいいんだろ。

仕事を作ればいくらでもある。

ただ、余計なことはしたくないのと、今やるべきなのか悩むところ。

 

次々と重ねられるよくわからないイベント。

出なくてもいい来客対応とか会議とかミーティングとか。

立ち回りでやる勉強会っていっても俺何も教えられんよ。

それでもやらされるんだろうけど。

 

んー。

そんなこんなが積み重なった月曜日。

気が重い。

 

ふーーーーーーーーーーー。

今日も酒かっくらって早く寝よ。