No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休んだ

昨夜、酒の味が不味いと感じて「あれ?」と思った。

寝る際に、起床時ダルさとか頭痛が残っていたら休もう、そう思った。

 

で、実際に起床して身体ずっしり重い。

頭痛はうっすら。

もう休もう。

 

家族に伝えて、少しうたた寝

時間みて上司と同僚に連絡。

そこから昼過ぎまで、またうたた寝して起床。

食事をして味は普通。いたってご飯おいしい。

コロナではなさそうだ。

 

驚くほど寝れた。

まずそこに驚いた。

心身疲れているなーと。

 

今日は割れた茶碗を買いに行こうかな?とか、ゲームでもしようかな?

とか思っていたけど、特に何もしていない。

 

プロバイダへIPV6を申し込んで、せいぜいIPV6が利用できるかどうか、NTTに電話確認しようと待機で小一時間受話器上げているくらい。すごいね、全然つながらない。残念なことに、電話番号を検索するとサジェストで「つながらない」が上位に出る始末。

 

こういうのって殿様商売している連中はお年寄りでリテラシー低そうだから、サービスの質とか気にならないんだろうなあって思う。逆にサービスの質を上げれば評判だって良くなるしもっと売れるのにって思うけど。

 

今日できるだけ頭を使わないで、ゆっくり休んで明日こそ会社行かないと。

原稿もそうだし、発送、ニュース作成とかいろいろあるから...。