No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

4日ぶりの都内

人多いねえ..。

都内は変わらんわ。

 

会社着くなり、ネット落ちてる。

仕事にならねえ。

復旧まで30分。

たまにあるんだよねえ、これ。

SEがいない、っぽい人はいるけど微妙なポジションの人だし。

何だかんだ面倒い。

 

黙々と仕事。

普段なら30分もかからないで終わる仕事が午前中かかっても終わらん。

そりゃそうだ。

あれこれ横やり入るんだもの。

 

午後もそんな感じ。

あれこれ横やり入る入る。

それでいて急な打ち合わせ。

もうね、こんなの終わらんわ。

と思っていたら割とさくさく終わらせることができた。

 

あとは上長確認。

草案に関しては大きく変えていない。

いや、変えようがない。

なので、草案を叩いてもらわないと。

で、今日は帰る。

疲れたし。

月曜だし。

 

帰宅して、やっぱり水漏れ酷い。

調べたら3年前に漏水工事。

水道管って3年でダメになるのかと思ってググったら30年以上もつって。

えええ...詐欺かよ。

 

とりあえず仕事中に電話できないから、テレワーク時に水道局電話して、たぶん工事業者にも電話して..の流れで、泣きをみるんだろうな。5万も払って3年もたない工事ってどうなんだよ...。

 

クレームはつけるけど、たぶん金払って直してくださいっていわれるんだろうな。

もー、本当ストレスだわ。

とはいえ、ここんところの水漏れ本当ひどくて玄関回りがびしょびしょだ。

このままじゃ家もダメになる。

 

今週は水・木がテレワークだから、水曜に電話してみようと思ってる。

健康診断の予約もしないと。

あれこれ面倒なことが増えてるなあ。

 

いけないいけない。

明るく、前向きにいかないと!

 

さて、今日も楽しい一日を過ごすんだ。

有意義に過ごすんだ!

明日会社行けばテレワークだ!

残り数時間、のんびりするぞー。