No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

キックオフ

かなり緊張。

どうにか乗り切った。

 

ただ、会社のPCがいうこときかなくて何度も落ちて仕事にならない。

何度再起動して、何度やり直したか。

 

夕礼後、早く帰りたかったのに、それじゃやる意味ないって上司に変なキレられ方されて、嫌々やる案件。どうやんのよこれ?って感じで。そうこうしてたら上司が先に帰る始末。意味わからんわ。

 

で、デザイナー体調不良。

明日休むって宣告される。

やべえ、明日間違いなく残業天国...。

結局今日もすっかり遅くなる。

電車待ってると異音だかで来ない。

来ても満員な始末。

さすがにうんざりする。

 

帰宅して、もうこんな時間。

2時間以上かかってんの泣ける。

 

明日どうしようかなあ...。

早めに帰りたいなあ。