No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

気温差にやられる

眠い。

寝ても眠い。

夜中に目覚めるのは相変わらず。

 

会社行かないと..って気持ち振り絞って家を出た。

最寄駅でベンチに腰掛けておにぎりを食べてひと休み。

会社に着いて、いつものパートさんとお話ししていつもの仕事にとりかかる。

割とやりたいことはやったし、やれることもやった。

午後はかなり眠かった。

冷房が頭の上にあるせいで、寒くて寒くてきつい。

帰り際に今日じゃないとシフトの都合上挨拶できないパートさんに挨拶して、パートさんのPCをメンテナンスして帰る。

 

残り1勤務。

カウントダウン。

 

いよいよ明日で終わり。

長いようであっという間だった。

この会社が終わっても、しばらくはまた就職活動でバタバタすることになる。

週明けも会社に離職票もらいに出かけるし。

役所で保険証の手続きとかもしないといけないしね。

 

そういえば、1件だけ一次書類審査が通った。二次書類審査として履歴書、職務経歴書、志望動機書、個人情報取り扱い同意書を郵送しろって連絡が来ていたんだ。2週間以内の発送って書いてあったので、週明け早々に送ろうと思っている。会って話しを聞かせてもらえないと、詳細を検索してもどんな事業なのかよくわからない会社なので、面接までたどり着けると嬉しいんだけど。

 

とは言え、今日はもう考えない。

明日のために、今日も休もう。