No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

散髪と自由時間

眠りが浅く、早朝に目覚めて。

悔しくて布団の中でうだうだ過ごす。

寝起き。

相変わらず目が霞む。

もう毎日のことだけど、これ放っといていいものなのか悩ましい。

 

朝一で散髪。

今日は選挙だからなのか、人やクルマが多い気がする。

いつものようにカットしてもらって。

時間早いからとブックオフへ行く。

中古のBlu-ray3枚と古本を1冊購入。

ホクホクして帰る。

 

昼からバイオ8を最高難易度で遊ぶ。

そう、気づいた。

長女が働くようになって。

二女が高校生になって。

確実に休みの日に自分の時間が取れるようになった。

こんなにたっぷりゲームしてるの久しぶりだし。

というか、お休みの日くらいしかできないのが事実か。

とはいえ、まったり過ごしつつ遊べたのはよかったと思う。

 

夕方、少しずつ薄暗くなってきた。

いつもは眠くなる時間。

今日は割ともってる方かも。

 

このままゆったり過ごして。

今日は早めに布団入って。

明日に備えておこう。